ドラマ見終わったら・走り終わったら、inしよ!!

ドラマ、ラン、FFXIV、ゲームあれこれ

FF14 そろそろ5.1ですね

どうも、おはこんばんちわ。

今日は、FFのことアレコレ。

 

漆黒がはじまってはや数か月。

5.0も終盤の時期になってますね。

今はメインジョブ以外のジョブのレベリングに励んでいるんではないでしょうか。

僕はアーマリーチェストの空きがないので、ロールごとにあげてるんで、今は

タンク職をあげてます。暗黒、ナイトカンスト。ガンブレ今74レベ。

f:id:keiichiho1987:20191016174524p:plain

今こんな感じのミラプリしてます。

 

 

 

戦士はガンブレ終わってから。。。

とは言っても、ナイトあげる前に、オールカンストさせたものがあります。

 

f:id:keiichiho1987:20191016172102j:plain

ジャン!

クラフターギャザ(漁師以外)ですね。

いろいろと、ネットをみて、パイセンの皆様が簡単にあげれるなどの

言葉を真に受けてやってましたが、なかなか上がらない。。。

って思ったけど、お金かけてなかったなとwww

何百万ギルかけてれば、リーブ券次第でのレベリングだったのかと思ったけど

まずは、中間素材作って~、そのあとに、納品物作って~全職分しました。

そりゃ、時間かかったわ。。。。

 

でも、5.1パッチは、UIが改善されて、最終的につくるものとか素材など調べやすくなるっぽいんで、

助かります。詳細は↓

forum.square-enix.com

 

今回の極2つ、何とか時間かからず、倒せたのがよかったかな。

ただ、野良でいくのは、ちょっと気持ち的にあれなんで、

入っているLSにてクリアでした。一番難所は、ティターニアの雑魚戦。

ここを越えれるかどうかが、クリア出来るかどうかで、苦戦したけど、

何とか、ギミックこえて、クリア!!

f:id:keiichiho1987:20191016173541j:plain

 

あと、マクロもない、とりあえず、範囲攻撃をよけるだけの

イノセンス

f:id:keiichiho1987:20191016173633j:plain

かなり、時間ギリギリだったけど、みなさんの火力にささえられ?無事クリア!!

 

まぁ、今は、まだ記事にしてない、マラソン大会にむけて走ってて、

僕の中では、

 

ラソン(日々のラン)>FF14

 

けれど、仕事が期末で、一番の優先は

仕事のため、なかなか休み以外走れてないのが悩み。。。

 

前置き長かったけど、

5.1皆さんは何をゆうせんしてやりますか?

僕は、何も考えてない!www

このままレベリング活動かもね。。。汗

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.