ドラマ見終わったら・走り終わったら、inしよ!!

ドラマ、ラン、FFXIV、ゲームあれこれ

Netflix I"s(アイズ)見ました!【ネタばれ注意】

まさかの令和初?5月から真夏日な週末

みなさん、どうおすごしですか?

 

僕は、子供たちの学校の運動会のため

場所取りはせず、とりあえず空いた場所を

確保し、カメラマンに徹しました。(基本ですよねw)

 

さて、4月期ドラマ消化しているなか、

Netflixテラハを消化している中、

マイリストに入れてたI"s(アイズ)見ました。

アメリカのドラマとか、ネトフリ限定ドラマとか

1話30分以内の番組を消化させるのは、楽でしたが、

1話1時間弱ある番組を消化させるのは結構大変でした。

https://html.skyperfectv.co.jp/attachments/file/5/4/9/7/c7e74613-239b-41b7-a6d1-09a91deef618.jpg

 

木曜日マイリストみてて

一度、気になってた、少年ジャンプでやってた

この実写化のドラマを

1話目終わった時点で、続き見たい、

2話目終わった時点で、続き見たい、

 

 

ループですw次の日仕事あるのに。。。

寝れなくなり、2時くらいでとりあえず、止めましたw

金曜の夜も、同じように続き見てたw

土曜の朝は、子供たちの運動会のため、

弁当準備で妻がメインで作り、

僕は、自分と妻と親の分のおにぎりを作る(にぎるだけだけど。。。)という

作業があるのに、同じく2時くらいまで見てましたw

 

おもしろいんだもんww

 

 

で、そんなこんなで自分の時間を作り?

日曜日午前中で最終回まで無事に終わりました。

 

感想ですが、【ネタばれ注意(閲覧注意)】

 

ヒロインの女の子、葦月伊織さん演じる白石聖(しらいしせい)さんの

第一印象は、役の女の子の髪形もあったせいですが、

君の膵臓を食べたいで女子高生時代を演じてた

浜辺美波さんに当初激似!!やねという印象でしたが、

回を重ねていく中で、浜辺美波さんの印象も薄れ、

葦月伊織という役が、白石聖さんから感じれるように

なったのは、イズミちゃんが登場した以降くらいかな?

f:id:keiichiho1987:20190527065811j:image

一貴と付き合い始めてからは、白石聖さんが素敵!とよべる

状況になってって、同じ世代であれば、タイプ間違いなしと個人的な意見満載状態w

 

ただ、一度だけ、演劇の役のため髪型変えたけど、似合わなかったよねw

若い子向きじゃない髪型という感じも否定できないけどねw

 

 

ああいう、黒髪、白肌(柔肌)系の女の子は、セリフでもあったけど、

”瀬戸君は肩まである髪の女の子がいいもんね”と、

そう言われるくらいな感じの女の子に惹かれるんじゃなかろうか

と男性代表した意見w(賛否あると思うけどw)余韻にひたりたいんでw

 

都合のいい設定てきなことでは、

一貴が一人暮らしはじめてからお隣さんだった

麻生藍子さんというキャラ。

瀬戸の友達が、押し入れの中の壁に穴があいている設定で、

部屋の中がみえるという状態だったが、

これ、大半のアパートのお部屋の中は、1号室・2号室くらいだと

半面になってて、片方が押し入れなら、もう片方も押し入れという状況が大半なので、

1号室・2号室ではなく、2号室・3号室なら、あり得た設定じゃないかというのが

ぼくの見解ですw

しかも、穴があると女の子も認識してたのに、そこを防ぐこともせず、

放置している女の子もすごいとしかいいようがないw

とはいえ、天然キャラ的ならありえるかもしれないと、自分の中に落とし込むのに

結構時間がかかったw

f:id:keiichiho1987:20190527065837j:image

そんなこんなですが、アイズおススメです!

また、1話から見ようかな?新たな発見あるかもだからw

#ネトフリ

#アイズ

#白石聖

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.