ドラマ見終わったら・走り終わったら、inしよ!!

ドラマ、ラン、FFXIV、ゲームあれこれ

明日からドラマ開始ですね〜 あとハウジング

 

 

 

待ち遠しいドラマは月曜日から

 


明日から本格的にドラマ始まりますね。

まずは

月9より絶対零度

前回の話は見てないけど、

今回の主演は沢村一樹

CMでは何かクールな感じだけど

まずは1話目どうなるのか!?

 


ハウジング

 


話は変わってFF14ですが、

赤魔道士のレベリングで

レベリングID周回中なのですが、

シャキ待ち中はもっぱら

ギャザクラしてるのですが、

とうとう

ハウジングに手を出しまして

 


・バーカウンター

・バーチェア

 


作っちゃいました。

 


あと、ハウジングエリアにある

お店で、調度品結構買って作ったのが

これ。

 

 

f:id:keiichiho1987:20180708213623j:image

f:id:keiichiho1987:20180708213618j:image

 


まだまだ完成とはいかないが、

だれか遊びに来てくれないかなっていう

狙いですホンマw

 


作業場的なものも作りたいですね。

って、今日はドラマがないのでこれからinします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.