ドラマ見終わったら・走り終わったら、inしよ!!

ドラマ、ラン、FFXIV、ゲームあれこれ

期間が空いてしまいました。。。

10月のドラマ改変にもかかわらず、その当初から更新が出来ず
心苦しい状況です。
 
ドラマも夏のドラマよりかは、本数は減ってますが、
見てますよ。
 
しかもFF14に関しては、ほぼ仕事でイン出来ない日以外は
特段問題なくインしっぱなしw
 
最近は、ピューロス行きたいがためにELあげに専念中。
合間に、機工士レベリング。。。スタイリッシュなレンジャー用の装備に
心持ってかれてますが、楽しいアクションで充実中。
 
さてさて、本題。
 
ドラマですが、大体早いとこでは、5話くらいですかね。
今回のラインナップですが、
 
ブラックスキャンダル
黄昏流星群
獣になれない私たち
SUITS/スーツ
 
朝ドラ まんぷく
 
あいのり
 
というラインナップ
 
この中でも、すぐ新しいストーリー出たらすぐ見たいって
期待値が高いのは、
 
ブラックスキャンダル
獣になれない私たち
黄昏流星群
 
NETFLIXの2作品は基本更新日には必ず見てます。
 

下町ロケット

 

は、前回同様な展開で、ちゃちゃ入れる

おじさんたちのキャラ圧がすごいけど、まさかな展開はまずないので
冷めてはいるものの、話が好きなので、見れる感じだね。
 
ブラックスキャンダルは、山口紗弥加の主演!?って思ったけど
いい味出しているね。松井玲奈の役どころはよくわからんがw
平岩さん演じる花園ですが、無能な女上司像がいい具合なので、
山口演じる主人公が際立つ格好な図がいいよね。。。窮地に陥れれる感が
次を早く見たいという衝動に駆られるw
 

黄昏流星群

 
ですが、当初、酷評などネットに散見され始めた感が否めず
ちょっと見始める時期遅くなったが、撮り溜めしてた分の一気見で
続きみたくなっちゃったww そんな堂々とした不倫いいんだ。しかも、
天下の中山美穂を差し置いて、不倫ってどんなんなんだって感じw
まぁ、キャラとして、正反対な黒木瞳が際立つという構図。主人公を
応援したいと思わないけど、引き込まれてますw
 

獣になれない私たち

 
ですが、さすがガッキーだよね。
また、松田龍平のあの脱力感は、去年のカルテットとそう大差がないのも
あり、また、おそらく架空のオンゲーをしている同居しているあの黒木華
ガッキーとの対峙は面白かった。あと、菊地凛子の掻き回ししすぎのキャラがアクセントとして
なかったらの恐怖は、このドラマをすぐ見たいと思わせる機会を減らすので
かなり、登場回数は少ないけど、イイ味満載。
 

中学聖日記

 
ですが、原作あるドラマみたいだね。このドラマは、原作に忠実かそうでないのかは
わからないけど、あのたまにあるモノクロインサートにおける、自分の中での問いてきな
表現好きだな。しかも、説明がない、友近と主人公との関係が分からないままドラマが進んでるw
あと、彼氏の上司であるぶっとんだバイ宣言した吉田羊。すごい人のことをすきになりやすいタイプの
女性なのか、この人もこっちのドラマには欠かしたら、面白みがなくなる存在をいかんなく
発揮中だね。有村よりか、吉田羊がきになるドラマですねw
 

スーツ

 
は、アメリカンな言い回しはなんだ!?って思ってて、それを楽しんでる僕がいるw
 
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.