ドラマ見終わったら・走り終わったら、inしよ!!

ドラマ、ラン、FFXIV、ゲームあれこれ

このブログ名若干変えましたw 前回から投稿から随分と期間があきました(白目)

 ども、なんとか生きておりましたよ。

 

この沈黙の間に、何をしていたかというと、、、

 

FF14以外のゲームだと

 

DQB2

DQ10体験版

 

リアルの方では・・・

10キロですが、マラソン大会に向けてジョギング

ラソン大会出場

1月期ドラマ

4月期ドラマ

テラスハウス終了 ~ テラスハウス再開

平成~令和(全員ですよねw)

GWは仕事の都合上10連休とはいかず。。。

 

ざっくりしたドラマの感想ですが、、

1月期 > 4月期

という構図ですね。楽しかったのは。

ま、簡単な要因としては、4月期、サスペンス系が多く

継続して観づらいのかなぁってのが感想で、

1月期は、サスペンス系も比較的に少なく

内容としても、見やすかったからというのが

ざっくりした感想。

4月期のドラマ今後、つぶやいていきますね。

また、一記事、一お題で書いてきますので、あれやこれや

言っていくのも辛いかな。。。w

 

あと、健康のため?ではなく、

自分の限界に挑戦ということで

フルマラソン挑戦します。

10月の大会にエントリーしましたが

抽せんのため、当選するか否かですが・・・汗

この大会に出場したいがために、

 

4月に10キロですが、大会に参加しまして

制限時間内に完走出来ました。

いわゆる調子に乗っているだけではありますが

フルマラソンに向けての記録(ログ)を残そうと

考えててブログやらなんやらを増やすのもあれなんで、

ここに残させてもらおうという魂胆であります。

 

#FF14

#フルマラソン初心者

#ドラマ

#4月期

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.