ドラマ見終わったら・走り終わったら、inしよ!!

ドラマ、ラン、FFXIV、ゲームあれこれ

バカボン、TFP。。。

夏ドラマ?始まりましたね!

まずは、

NHK土曜夜7時半より

バカボンのパパよりバカなパパ」

最近の玉鉄にはぴったりな役ですねw

あと、比嘉愛未さん、森川葵さんなど

役者も揃った赤塚不二夫の半生的な

ドラマで、充分な内容だけど、5回くらいなのかな?

ちょっと短い感はあるけど、見終わって

どういう感じになるのか、期待です。

 


今日、先程まで放送してた

東京フレンドパークw

懐かしいw

TBSの夏ドラマ3番組の出演者出てて

凄く期待している

「この世界の片隅で」

に主演かな?ひよっこに出てて、

最近では、auのCMに出てる女の子松本さん!

待ちきれんよ、まぢでww

このTFPで、優勝してしまうし

しかもダーツw初手は、会場ドン引きの

手元に落ちるという荒業を成し遂げられたにも

関わらず、最後は、昔でいうパジェロ当てたような

特大な投げを披露するという。。。

これは絶対見るよね!しかも、このTFPには

出てなかったけど、本作で超久しぶりに

ドラマ出演する、仙道敦子も見てみたい。

 

 

 

 


ゲームの話

先日小三の息子から、YOUTUBEで見たこちら

 


https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000002564

 


ヒューマンフォールフラットを所望され

ダウンロード。

 


さっそくプレイも、かなりな軟体キャラが右往左往w

操作もむずかしいかんじ。

聞くところによると、

よゐこYouTubeでやってると、息子の友達も

言ってたほど有名なやつらしい。。

パズルゲームとのことで、どこまで出来るのかだけど、僕としては様子見です。

 


FF14ですが、今新式武器作ったはいいが

全然極コンテンツに行っておらず専ら

赤魔道士のレベリングに没頭という顛末。

 


さて、これからinしますか!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.