ドラマ見終わったら・走り終わったら、inしよ!!

ドラマ、ラン、FFXIV、ゲームあれこれ

ハジメマシテ!!

どうも、皆さん、ハジメマシテ!

とあるエオルゼアにて暮らしている

Keiichi Hoと申します。

 

広いエオルゼアの片隅と言わず

この世界の中心に僕の存在をブログを

通して知って欲しく作ってみました。

 

とは言え、リアルでは、妻子ある身。

そのような環境もあり、inできる時間は

限られてますが、楽しくエオルゼアにて

暮らしておりますです!

 

inしてない時間は、もちろん

仕事だけど、家に帰ってきてから

よく、日本のドラマ見てます。

皆さん何見てますか?

 

割と偏食的なピックアップをしてますが

ずらずらと。

春クールの

地上波では

半分、青い。

・シグナル

・正義のセ

モンテクリスト伯

・ブラックペアン

・崖っぷちホテル

 

あと、Netflix

・やれたかも委員会

 

ドラマではないけど

テラスハウス

 

このテラスハウス、上記のシグナルが

ちょうどリセ日である火曜日更新で

in時間最近遅い理由です。。。

まぁ、一通り、終わりましたよね。

朝ドラはまだだけどw

正義のセ、崖っぷちホテルの日テレ系以外は

1話完結ではなく、連続で見ていかないとダメな

構成なんだけど、やっぱりこのパターンが

ドラマだよね。結構、そのおかげで長く見れたかな?と。

 

 

あと

エオルゼアでは、最近

4.3来て一通りできることはこなしたけど

家具うまく見ておらず、

最近ツイッター  #ハウジング

をみては、悶々としておりますw

 

 

赤魔道士カンスト

・シグマ攻略

エウレカ EL20

・ギャザクラ装備更新基本自作

・極ツクヨミ

 

が今大まかな目標です。

次パッチまでには何とか達成したいなw

(ながw

 

あとSS少なめですが、よろしく

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.