ドラマ見終わったら・走り終わったら、inしよ!!

ドラマ、ラン、FFXIV、ゲームあれこれ

最終回多くなりましたね

お久しぶりです!

 

iPhoneiPadで記事書いてて

 

編集の仕方を知らずいちいちPC立ち上げ

 

編集しづらく、記事書くのも億劫になってたけど、

 

アプリ自体で編集の仕方分かったので

 

また、記事アップしてきますよ(単純)

 

 

絶対零度

後半からいきなり

話の展開が早くなって

びっくりしましたね。

 

でも、ゲスト出演者の構成が

ソフ〇バンクの家族に見え過ぎて

ニヤニヤ感止まりませんでした。

 

未然犯罪という考えは非常に僕は

賛成派かもですが、色々と障害があるのも理解

できますね。ただ、今回のような冤罪だけは

絶対ダメ!!

 

高嶺の花

月島がかなり嫌われてたね。

すったもんだありつつ、桃が月島復活かと思ったけど、

独立とな。

強引な感じな展開は、お金持ちな感覚かw

あと、チャリンコで旅してた子もいきなりの

展開で帰宅。

もうちょっと身体的な細さで帰宅等だとリアル感あって良かったかな。

 

ハゲタカ

このドラマは結果的には結構ハマったかな。

ああいう仕事する上で、取引先や競合の裏の状況確認し

貶めてからの仕事成立させる事というのは解せないけど

頭使うと言うのはああいう事なんだろう。

 

グッドドクター

穿った見方のままだったら、

イマイチだったのは否めない。

自閉症の医師として

途中まで、新藤批判が続く中

1人の医師として成長し皆から認められ

温和な環境だった中で最終回2回前位に

ありはしないミスが発覚し

かなりのどん底から立ち直ると言うのが王道の

終わり方かと思ってたけど、

そういう事もなく、子供たちが大人になるという

使命感や、小児外科存続が最後らへんの命題として

ドラマの方向性になったなあと。

でも、山崎賢人の演技は評価高いよね!

 

 

 

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.